2008-09-16

Ladies First Tradeshow

女の子のファッションってどうですか?
最近盛り上がってませんか?
女の子が身につける物を欲しがるのはもはや本能。
だれだってきれいに見られたいもんね、女として生まれたら。

海外では良く見るガールズストリートファッション。
世界中がファッションのお手本として注目する日本ではまだそのパワーが発揮されていないと感じていたのですが、だったらそんな場を設けてみようではないかと、Ladies First合同展示会を開催しました。


コンセプトは「The first experimental tradeshow for all the feisty ladies. (全てのFeistyなLadiesのために行われる初の実験的な展示会。)」

実験結果は…大成功!!

取引先各位、メディア各位、そしていつもサポートしてくれている友人達からはたくさんの良いフィードバックをもらい、かなり手応えを感じました。やっぱり市場はこういうのを求めていたんだと思えてとっても良い体験になりました。これは絶対に継続していくこと間違いないので、次回に向けてアイディアをためておくことに。

記念すべき初の出展者は:

Votan Tokyo by 株式会社Linda Fabrica


TENS、LA FEMME by Art Habitat
lf_lafemme.jpg

CTRLMarried to the M.O.B by DONOBAN



OBEY by OBEY JAPAN
lf_obey.jpg

そして Claw Money by 株式会社LPH


どれもしっかりとしたコンセプとをもったブランドで、しかも各デザイナーがまさにfeistyな女性によるものです。
これからのリリースも楽しみですね。
出展者のみなさま、お疲れさまでした。
そして日本中からいらしていただいたご来場者のみなさま、本当にありがとうございました!
半年後の第2回 Ladies First Tradeshowも乞うご期待!!

0 件のコメント: